東京都立川市の子供英会話教室 FIRST PHOENIX(ファーストフィーニクス)2021年4月より体験レッスン受付ます!

 

立川市の子供英会話教室  FIRST PHOENIXでは、国際社会で通用する英語力・コミュニケーション能力を英会話を通じて育てます。

SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクールのオリジナル レッスンプラン及びオリジナルテキストを使用。子ども英語講座養成講座を修了し、徹底した研修を行った 講師によるレッスン開催中!
 

ホームFIRST PHOENIX BLOG ≫ ☆ママの声は神の声☆ ≫

☆ママの声は神の声☆

IMG_5035
こんにちは! まちこです😀
今年もいよいよ下半期に突入しましたね。 ボーッとしていたらいかんですね😊

という事で先日このブログを書いている時にそう、やってしまったのですよ・・・ 書き上げたのに、のに・・・ 
保存しておらずで本日に至ります。😂  本当はねもちっと早くにね・・・   → もういいって? 笑
という事で2回目書いている所です。今回は保存を忘れずに!! 笑

さてさて、「ママの声は神の声!」について私はこれを信じているんです。
子供が一番最初に耳にする声ってママだと思うです。お腹の中にいる時から聞いているママの声ってもうねきっと「神」レベルなんではないの?とも思ってしまうわけです。

 先月の初級1年目クラスで Five Little Monkeys jumping on the bed を4回程歌いました。でもね2、3回目のレッスン時に3歳の男の子がなんともう口ずさんでいる訳ですよ・・・ Σ(゚Д゚)スゲェ!!  まじ、スゲェー!!! と驚いたのと同時にママの愛情をとても感じました。

お家で何かやっているのか聞いた所、朝幼稚園に送迎する時にママが何となく歌ってくれていたそうです。
ただね毎日?って聞いてたら「いいえ、2日くらい・・・」と・・・ ん?? 2日?? またまた Σ(゚Д゚)スゲェ!!  まじ、スゲェー!!! と思いました。

そこで、お家での様子を撮影したと伺ったのでその動画を頂戴する事が出来ました。
3歳のお子さんで、むちゃくちゃラブリーでやばすぎます! ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 
https://youtu.be/H9EmnUeo4uw

皆さんも是非、時間がある時にお家で一緒にチャンツやお歌をやってみてくださいね♪
2021年06月08日 12:23

〒190-0021
東京都立川市羽衣町2-44-9

営業時間
火曜〜金曜/11:00〜20:00
土曜/11:00〜15:00

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

FIRST PHOENIX English School スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら