東京都立川市の子供英会話教室 FIRST PHOENIX(ファーストフィーニクス)2021年4月より体験レッスン受付ます!

 

立川市の子供英会話教室  FIRST PHOENIXでは、国際社会で通用する英語力・コミュニケーション能力を英会話を通じて育てます。

SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクールのオリジナル レッスンプラン及びオリジナルテキストを使用。子ども英語講座養成講座を修了し、徹底した研修を行った 講師によるレッスン開催中!
 

ホームFIRST PHOENIX BLOG ≫ ★新規で小学生クラス開講します★ ≫

★新規で小学生クラス開講します★

2
10月も後半ですね・・・
残す所あと2ヶ月足らずで今年も終わってしまいますね・・・
早い、本当に早い・・・(毎年こればかり言っていて口癖みたいになって来てます。笑)

さてさて・・・質問です。


英会話教室って英語だけ習う所だ!! 
・・・????? ・・・?????  ・・・?????
ーーーーチクタクチクタクチクタクーーーー







ー 答えは
NO!!!!  これね、マジで全力でNO!!!です。 
FIRST PHOENIX では英語が話せれば「ハイ、OK!」では無いんです。
「人を思いやる気持ち」「学ぶ時の基本姿勢」「大人になった時に人から受入れられる人間性」「自分で考え行動が出来る」「例え失敗したとしてもそこから立ち上がる術を知っている」「自ら手を挙げ自分の思いや気持ちを発表する力」
などなど挙げたらきりがないくらいに色々な思いや気持ちを込めて日々の英語レッスンを行っています。 

そもそも英語って言葉なんですよね、コミニケーションのツールなんですよね。英語をペラペラ話せるって「カッコいい!」 ???? んんんんんんん???? カッコいいの? そのカッコいいと感じる思いを是非捨ててもらいたいと思っています。サニーバニー教授法では英語が話せる事はレベル1なんですよ。

自由な発想で自由に英語を使って話してみる♪ まずはそこからスタートです。
極力早い段階でレベル1である英語が話せる状態になってもらえるよう講師も常に真剣勝負なんですよ。笑

そして3年後には・・・ あらあら、ビックリΣ(・□・;) いつの間にそんなに話せるようになったの?
という状態までになれちゃいます。皆さん驚かれます♪ 
レッスン中の生徒さん同士のちょっとした会話も普通に英語です。
もちろんレッスンは常にオールイングリッシュな環境です。


前置きが長くなってしまいましたが・・・・

土曜日 小学生(低学年)クラス 開講します。

体験レッスン日 : 11/13(土) 11:30 - 12:30 
          →土曜日クラスは週1回レッスンとなります。

全員が英会話ゼロからのスタートなので安心♪
ガッツリまずは3年間サニーバニーメソッドで学んでもらいますよ♪
3年後は簡単な英語でのやり取りが質問出来るし、答えられるようにもなります。
クラス中は日本語が一切出ず、生徒間同士の会話も英語になります。

ご連絡お待ちしています。
お問合せ→ info.school@1st-phx-english.com   

ーーー良くある質問ーーー
・入会するかどうかわからいけど体験だけ参加でも大丈夫?
→ もちろん大歓迎ですよ。まずは雰囲気だけでも味わいに来て下さい♪
    体験レッスン料 3,025円 (ご入会決定後、初期費用から相殺してお返しします。)

・引っ込み思案な子なのでクラスに馴染めるか不安。
→ そこは講師の腕のみせ所! 講師歴23年、色々なお子さんに教えて来ました。
  どんなお子様でもドーーーンとお任せ下さい♪

・宿題は沢山でますか?
→ 5分程度あれば必ず終わる宿題があります。極力毎日が望ましいですが、出来ない事もありますよね。
  無理する事なく、出来る範囲でお手伝い頂けると嬉しいです♪
2021年10月19日 19:14

〒190-0021
東京都立川市羽衣町2-44-9

営業時間
火曜〜金曜/11:00〜20:00
土曜/11:00〜15:00

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

FIRST PHOENIX English School スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら