東京都立川市の子供英会話教室 FIRST PHOENIX(ファーストフィーニクス)2021年4月より体験レッスン受付ます!

 

立川市の子供英会話教室  FIRST PHOENIXでは、国際社会で通用する英語力・コミュニケーション能力を英会話を通じて育てます。

SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクールのオリジナル レッスンプラン及びオリジナルテキストを使用。子ども英語講座養成講座を修了し、徹底した研修を行った 講師によるレッスン開催中!
 

ホームFIRST PHOENIX BLOG ≫ ☆サマーコース4日間終了☆ ≫

☆サマーコース4日間終了☆

2022SUMMER
サマーカリキュラム最終日の今日は音の振動について学びました!
振動機を手作りしました✨✨ 
実際に塩が震えているのを見た子ども達からは ”Oh〜” ”wow" ”moving”など英語で表現してくれていました。 
公園遊びでは… バケツを自らかかるというね😂😂  夏だな〜 
水風船は作っても作ってもすぐに割れてしまい😭😭 
最後には諦めて子ども達には自分で作ってもらいました😁 
すると… Help me. と言ってきたお友達に”ok” と進んでお手伝いをしてくれる子達にはテンション上がりました✨✨  言わなくても、こちらから促さなくても子ども同士きちんと輪が出来ていて日本の未来は明るいかもー😁 なんて思いながら見守っていました。 
ピニャータを作成したのですが…
残念ながら綺麗に割れなくて…
私が不完全燃焼😂  
よしっ‼️ 次のイベントはハロウィンです。またピニャータ作ろうと思います‼️ リベンジです✨✨  
サマーコースにご参加下さりありがとうございました🤩🤩
2022年08月30日 22:16

〒190-0021
東京都立川市羽衣町2-44-9

営業時間
火曜〜金曜/11:00〜20:00
土曜/11:00〜15:00

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

FIRST PHOENIX English School スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら