東京都立川市の子供英会話教室 FIRST PHOENIX(ファーストフィーニクス)2021年4月より体験レッスン受付ます!

 

立川市の子供英会話教室  FIRST PHOENIXでは、国際社会で通用する英語力・コミュニケーション能力を英会話を通じて育てます。

SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクールのオリジナル レッスンプラン及びオリジナルテキストを使用。子ども英語講座養成講座を修了し、徹底した研修を行った 講師によるレッスン開催中!
 

ホームFIRST PHOENIX BLOG ≫ ☆EEYCCスピーチコンテスト最優秀賞/EEYCC賞頂... ≫

☆EEYCCスピーチコンテスト最優秀賞/EEYCC賞頂きました☆

REINA2022
夏休みもあっとゆう間に終わりに近づいて来ましたね・・・ 
今年の夏は皆さんにとってどんな夏でしたか? 
FIRST PHOENIX English Schoolの2022年度の夏の思い出はサマーコースは言うまでもなく楽しかったですが・・・今年はやはりズバリ!!! 
スピーチコンテストです!!!!
早期英語教育研究会(https://eeyc.jp/)
主催のスピーチコンテストにFPESからも2名出場しました。 
そしてそして!!!
最優秀賞とEEYC賞を獲得です!!!
二人とも頑張って練習していた事を知っていたので私もとっても嬉しかったです。
何か新しい事に挑戦する! という事は見えない不安や恐怖に向かって進んで行くという何とも恐ろしい事でもありますよね。 今回スピーチコンテストに参加してくれたこの二人のチャレンジ精神に私は感激しました。 
まさに私が目指しているFPESそのものなんです!! 
以下ホームページより抜粋です。 
--------英語という言葉を使ってコミュニケーション能力を上げファーストペンギンのように物事恐れず勇敢にチャレンジして欲しいと思います。そして何があっても転ばない、不死鳥のごとく力強く、優しさも忘れずに・・・ 間違えても,失敗してもいいんですっ!!間違えてしまったら失敗してしまったら・・・不死鳥のように生まれ変わり何度でもできようになるまで自分の力で立ち上がればいいんですよ! ---------  
どうですか!!! 
もう本当に嬉しいです。
私の思いはきっちりと子供達へ伝わっているのだと感激した1日でした。
という訳で8/28(日)には御台場にてスピーチの披露をさせて頂けるようです。 お時間があるようでしたら是非、二人の素晴らしいスピーチを聴きにいらして下さると真千子大喜びです♪
二人とも本当によく頑張りました!!
GOOD JOB! ですね。


 
2022年08月30日 22:20

〒190-0021
東京都立川市羽衣町2-44-9

営業時間
火曜〜金曜/11:00〜20:00
土曜/11:00〜15:00

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

FIRST PHOENIX English School スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら