東京都立川市の子供英会話教室 FIRST PHOENIX(ファーストフィーニクス)2021年4月より体験レッスン受付ます!

 

立川市の子供英会話教室  FIRST PHOENIXでは、国際社会で通用する英語力・コミュニケーション能力を英会話を通じて育てます。

 

ホームFIRST PHOENIX BLOG ≫ ★初めて名前を呼ばれた★ ≫

★初めて名前を呼ばれた★

182C6180-3E8F-4C06-99F7-A6E798738EAA_1_105_c
こんにちは。 まちこです。

今月に入ってしょっぱな、すんごーーーーーーく嬉しい事がありました!

1歳半から親子英語を開始したNちゃん。
5月で2歳になりました。 
そして、な、な、な、なんとーーーーー

今月の1回目のレッスン時に私の名前を初めて呼んでくれたんですーーー

教室前でドアをノックし 「Machiko~~~~   Hello」って言ってくれたんです!!!
うれしすぎて泣きそうになりました。

きっとお母さんが一生懸命に教えて下さったのだろうな〜と
何とも心がポカポカ幸せな気持ちになりました♪ 

最近は少しずつ言える事が増えて来て「Happy」とか「angry」とかもジェスチャー付きでしてくれます。
この姿がまたまた何とも言えず可愛いのです!! 

親子クラスは完全プライベート形式でやるのでその子に合った内容に実はその場でカスタマイズしています。
とにかく言ってみる。やってみる。無理強いはしない。 ようにしています。

もっともっと上手くなると思うので今後が本当に楽しみです♪

親子クラス体験受け付けています。
ご連絡お待ちしていますね〜♪ 

まちこ
 
2024年07月09日 16:44

〒190-0021
東京都立川市羽衣町2-44-9

営業時間
火曜〜金曜/11:00〜20:00
土曜/11:00〜15:00

ブログカテゴリ

モバイルサイト

FIRST PHOENIX English School スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら